やまぼうしの木に、

やっと花が咲きましたグッ

1月にシンボルツリーとして植えて以来、

春は風の強い日が続き、右に左に揺れまくり、

その上水枯れのためか、

葉っぱの先っぽが茶色くなって心配していたところなので、

一安心ニヤリ



可憐な白い花おねがい



そして、

ある日の朝、キッチンで食事の準備をしていたら、

後ろから、コトッと言う音がしました。

あれっ?と振り返ると、

なんとそこにはかわいい来訪者ラブ




メジロセキセイインコ黄




目が合っちゃいましたおねがい



窓に網戸をしているためか、

こちら側は見えてない様子で、

チョー至近距離で枝に止まっている様子が見れて、

興奮気味のmoringo夫婦いのしし羊


見放題で眺めていると、

いつの間にかもう一羽飛んで来ていて、

仲良さそうに並んで毛繕い?していました口笛



仲良く並んでかわいいイエローハート














ここに引っ越して来てから、

花鳥風月を肌で感じ、

毎日穏やかな暮らしが味わえて幸せです口笛