どこかでクレーンが倒れたというニュースがありましたが、

ある日の午前中、デッキに出てコーヒーを飲みながら外を眺めていると、

うちのデッキからもクレーンが見えましたおねがい


ご近所で、家を新築中ニコニコ


棟上げも無事に終わったようで、

「ご迷惑をおかけししました」と、

お寿司やら何やらの差し入れをいただきました爆笑


半額のステーキを買っていたので、

ステーキとお寿司という、豪華な夕食になりました割り箸




今日も良い1日だったなーと、

夕日を眺めながら、2人でつぶやき、

お酒飲んで、ご飯食べ、1日が終わります晴れ


明日もよい1日になりますようにクローバー



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


そして、

次の日、

焼き鳥屋開店ニヤリ






天気の良い日は、

朝も昼も夕方もデッキに出て、

オーニングを出して、

キャンプ気分満喫中グッ