新年度に入って1日目、

4月1日(月)、お天気も良くお花見日和桜










いつもの年だったら今頃、

仕事に追われて、転勤者の緊張を感じて落ち着かない時間を過ごしていたなと思うと、

ほっとするやら… 

さみしいやら…


でも、


こんな時間にお花見ができるなんて、

すごく新鮮で、

わくわくしています爆笑




4月2日(火)、畑仕事ニコニコ


2人で、土を改良して、

買ってきた苗を植えましたウインク



黒囲いのところが今日の作業下矢印


そして、

秋に植えたキャベツが収穫できましたOK





世の中的には新年度ですが、
私も違った意味で、新しい年を迎えています口笛