火曜日から発熱ゲホゲホ


おうちにあった抗原検査キットで検査してみましたが、

結果は陰性でしたえー?

(赤い線が2本出ると陽性とのこと)


ホッとしましたが、

熱が出てすぐは反応が出ないそうなので

水曜日、再度検査してみました。

またまた、赤い線が1本凝視

ただの風邪かなと思い、

仕事を休んで安静にしてましたぼけー


しかし、午後からまた熱が上がり始め、

だるさ、頭痛がひどくなり、

これは、インフルかも驚き

でも、熱は38.5℃までしかあがらないから、

やっぱりただの風邪かなと思いましたが、

一応、病院へ行ってみようと、

木曜日、PCR検査をしてもらいに行きました凝視


「コロナですね」


えっ真顔


先生には、

病院今のコロナは、前のようなものではなく、

薬も風邪薬がでます。

症状から、ロキソニンでいいと思いますが、

よろしいですか?


とあっさり言われ、

熱が出てから3日も経ち、少し熱が下がって来たので、

「はい」と答え、お薬をもらって帰って来ました薬


人生初コロナ、

だいぶ流行遅れの感染でしたが、

最近、ちょっと免疫力が落ちているのかな〜

と考えさせられる出来事でした。



そして、今日は金曜日口笛

年度末の忙しい時に1週間仕事を休んでしまいましたガーン



ストーブの前に座って、



大好きなメグ・ライアンとヒュー・ジャックマンの映画を観てます映画



免疫力を上げるには、
ストレスを溜めないことニヤリ