久しぶりの再会ニコニコ


今週末は、

福岡で昔の友人と5年ぶりに会いましたニコニコ


15年前に出会った年齢も境遇も違う人たちラブラブ

(今回集まれたのは6人でした)


年長者と年少者の年齢差は32歳びっくりマーク

同じ時を2年間過ごした、気持ちのいい人たちで、

会わなくなった後も、

時々お互いの近況を報告し合って、

楽しい時間を過ごす仲間たちルンルン


コロナで会えなかった期間、

ママになったり、転職したり、病気になったり、

いろいろとあったことを話しながら、

また次に会うことを約束して別れましたキラキラ


場所は、


梅蘭名物焼きそば、撮り忘れガーン




そして、今週末の


    

我が家の植物たち



大根が大きくなったぞ〜びっくり


キャベツが巻いてきたぞー指差し


やまぼうしのつぼみがかわいいぞ〜口笛




ネモフィラの花も可憐に咲いてるぞーウインク


春近しウインク


気のいい友人たちと、我が家の植物たちに、

元気をもらえた2月の3週目の週末でしたニコニコ