特に、アウトドアするわけでもなく、

マイホームのこともネタ切れな上、

バタバタとしていたら、

いつの間にか、12月に入ってしまっていました笑い泣き


みなさまのブログにおじゃますることもできず…

ですが、

最近のことニコニコ


宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石紫宝石緑



大吉という名の大根を植えましたニヤリ

夫が…



前に植えた野菜たち、

夫が…

少しずつ大きくなっていますウインク



○玉ねぎ


○キャベツ



○ほうれん草




ボビのポストの周りに植えた花たち。

私が…



私は、来春の退職に向かって、

準備を始める年末年始

一歩一歩、進んでいきたいですニコニコ