旅行から帰ってきたら、

仕事が怒涛の如くやって来て、

あっという間に1日が過ぎる1週間でした笑い泣き


今年もあと1か月半ほどになり、

来年の仕事の意向についての調書を提出する時期を迎え、

来年の3月で仕事を辞めることを

上司に話しました。


大学を卒業して以来ずっとやって来た仕事ですが、

別の道を歩きたいな〜と常々考えていました。

お家を建てたことがよいきっかけとなり、

やっと決断ができましたニヤリ


このタイミングで出たカードが…


new vision

カードってすごいと、

改めて思いましたニコニコ


いつものように、

毎年2回、カナダから帰ってくる友達にタロットカードをしてもらいました。


和尚禅タロット






そして、友人が帰る前に一緒にお食事ナイフとフォーク

ステキな外構おねがい


センスある内装照れ






美味しいお料理スプーンフォーク



お店のオーナーさんは、

東京で定年まで働いて、地元に戻って来て、

1人でお店をオープンされた60代の女性びっくり


自分のこれからと、

お家の内装や外構を考える上で、

とても刺激を受けた夜でした三日月