10月31日(火) 晴れ


行って来まーす電車

ときわ55号に乗って出発口笛


窓から筑波山が見えましたニコニコ

次は登りに来ますね〜


そして、

やって来ましたひたち海浜公園ニコニコ

 



まずは、コスモスの出迎え…


と、向こう側には赤い絨毯ラブ

 







コキアです爆笑



平日なので、人出もあまりなく、

ゆっくり、ゆったり楽しめましたニコニコ


コキアです口笛




コキアとmoringoですチュー






コキアの花言葉は、

「夫婦円満」「恵まれた生活」

日々生活すると、いろいろあると思いますが、

コキアみたいに、まる〜く柔らか〜く

円満に生きていきたいですニヤリ



コキアを見て満足の2人、

(いつか、ネモフィラも見に来るぞー)

速攻都内へ向けて出発し、

上野から浅草へ向かいました電車


浅草は、

九州と東京で遠距離恋愛していた頃

月1で訪れていたところえー

目を瞑っても歩けるくらい馴染んだところ。

もう20年も前の話です。

(桃のマークの疑惑のカレンダーの話、

覚えていらっしゃる方いるかな)

いいことも辛いこともあったけど、

私にとっては、幸せな街である浅草。

こんな日が来るなんて、

あのときは思ってもいなかったな〜

塞翁が馬ならぬ、

moringoが桃ニヤリ



夕ご飯はもんじゃ焼きにしようと、

行き当たりばったりで入ったお店。

焼き方の説明を見ながら作り、









食べて、飲んで、ホテルへ帰りましたハロウィン



今日は、

ブルーに光るスカイツリーキラキラ


おやすみなさいzzz