自己紹介

バレエ登山ジャンルからしばしお引っ越しランニング

家作りの記録を残します
鉛筆


夫…焼酎大好きな60代
いのしし
どちらかと言えばアウトドア派
外壁など外装にこだわりがあり

妻…ワイン大好きな50代
羊
どちらかと言えばインドア派
照明や内装にこだわりあり


そんな2人が、
自分の意見を主張しつつ折り合いをつけ、
でも譲りたくないところは押し通しながら、
一年がかりで設計までこぎつけました
グッ


3月24日、本契約がま口財布

4月29日、地鎮祭お願い
5月10日、着工
5月20日、着工モグラ
6月11日、上棟式
クラッカー
8月5日、大工工事完了拍手


9月完成までの道のりですニコニコ


\天井クロスいろいろ/


97日目    8/24(木)
天井のクロスから貼り始めたもようニコニコ

◯リビング

青い天井にしました〜

サンゲツRE53742


◯キッチン


(見えないけど)

グリーンがかったお色です口笛

こちらは吸放湿壁紙。

リビングとキッチンの壁にも使っていて、

面積としては1番広い照れ

サンゲツRE53833


◯和室


◯寝室


どちらも木目調にしましたニコニコ

壁紙に合わせて選んだのですが、

見た目大した差はない、

クロス屋さん泣かせの自己満足笑い泣き

RE53316(和室)

RE53314(寝室)


◯洗面脱衣室兼家事室


汚れ防止フィルムを選びましたニヤリ

RE53673


これに壁が色付いてくると、

どんな感じになるのかな〜と、

わくわくドキドキを味わう8月終わりのこの頃。

着工からもうすぐ100日目を迎えます爆笑