自己紹介

バレエ登山ジャンルからしばしお引っ越しランニング

家作りの記録を残します
鉛筆


夫…焼酎大好きな60代
いのしし
どちらかと言えばアウトドア派
外壁など外装にこだわりがあり

妻…ワイン大好きな50代
羊
どちらかと言えばインドア派
照明や内装にこだわりあり


そんな2人が、
自分の意見を主張しつつ折り合いをつけ、
でも譲りたくないところは押し通しながら、
一年がかりで設計までこぎつけました
グッ


3月24日、本契約がま口財布

4月29日、地鎮祭お願い
5月10日、着工
5月20日、着工モグラ
6月11日、上棟式
クラッカー
8月5日、大工工事完了拍手


9月完成までの道のりですニコニコ


\カーテン?それとも…/


83日目  8/10(木) 


台風一過の朝からすでに、

浄化槽を埋め込む工事が進んでいましたびっくり



ショベルカーの操作はほんとにプロびっくり

しばし見惚れてしまいましたラブ


 

さて、私たち2人は…



和室は、リビングと一体にしましたが、

仕切りを何にするか…下矢印

頭を悩ませています無気力




掃き出し窓にはカーテンボックスをつけましたが、

普通のカーテンにするか、バーチカルブラインドにするか…下矢印

頭を悩ませています驚き



和室(同じものが寝室にもある)の窓は、

ロールスクリーンにしようかと思っていますが、

採光がいいか、遮光がいいか、

遮熱・保温がいいか…

頭を悩ませています煽り



でも、

今見ているカーテン屋さん、

16日まで20%OFF!!

それまでにすっきりと決めたいので、

頑張ります!