11月3日、

午後から太陽が顔を出してくれましたおねがい

「宝満山で朝日を見る」から、

「夕日を見ながら、ケーキを食べる」

という計画に変更して、

立花山に登ることにしましたニコニコ



ケーキをしっかり固定して出発車


登山口までの道路で、

柿の木と金木犀照れ


メーちゃん、大きくなっていましたびっくり

大門くす
幹回りは760センチびっくり




大くすを見に行ったら、

山頂でゆっくりできそうにないので、

今回は原始林には寄らずに、

山頂を目指しましたニコニコ


4時40分、立花山山頂到着ウインク




さて、ケーキをいただきますスイーツ


今日1日の出来事を全て飲み込んで、
沈んでいく太陽ニコニコ


福岡市内を金色に照らしながら…


ばいばいバイバイ


甘いもので疲れを取り、
きれいな夕日に心を癒され、
山登りでストレス発散できて、
今年あと2ヶ月弱を乗り切る元気が出てきたような…ニヤリ