少しずつ、腫れと内出血はひいて来ましたが、

まだまだ完治には程遠い左手ショボーン



昨日は、

金泉寺山小屋に薪ストーブが入る日でしたニコニコ

ホームページにおじゃましたら、

ピッカピカの薪ストーブの写真カメラ

左手の腫れも忘れて嬉しくなりました照れ




金泉寺山小屋ホームページ

「活動日記」より転用下矢印



薪ストーブの重さ、約100キロとのことびっくり

雨の中、お疲れ様でした拍手



オオキツネノカミソリの咲く頃に、

管理人さん達と薪ストーブを囲んで楽しいお話をしたいな〜


オオキツネノカミソリが咲くのは7月下旬ごろからと、

先日の山小屋泊のときの管理人さんに教えてもらいましたニヤリ


そのころは、梅雨も明けて夏本番ニコニコ

この手も治り、 

転がり落ちたショックからも、

立ち直っているかな〜




雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい


母たち有志の花園に、

早くも紫陽花が咲いていましたあじさい


植物にとっては慈愛の雨雨

私も、雨に癒やしてもらおっと口笛