山登りを始める前の私のファッションについて、
誰が何を言おうとも、
フリル、レース、リボン好きふんわりリボン
アラサーの頃は、KETTYピンクハート
アラフォーの頃には、TO BE CHICピンクハート

こんなの下矢印         ネットより転用
  

女子丸出しの洋服が好きでしたラブラブ


そして、
趣味が山登りになった今、
先日、誕生日にいただいたものは、こんなの下矢印
着てるところを写メしてと言われ、自撮り中


アラフィフの今は、mont-bell口笛






今日、ギリシャ発祥のブランド、フォリフォリの破産のニュースが報道されていましたびっくり
新型コロナウイルスの影響が大きいというショボーン

時計、指輪、ネックレス、ピアス、バッグ…
自分で買ったり、プレゼントでいただいたりして、
私の身の回りを飾ってくれましたニコニコ

もうずいぶん前にいただいたプレゼントに添えられていたバースデーカードおねがい
   



どの品物にも大切な思い出がたくさんあって、
ずっとずっと使い続けたいものばかり。

会社はこんなことになってしまったけど、
思い出や当時の気持ちはなくなりません!!

洋服も、アクセサリーも、バッグも、
自分らしくあるためのアイテム照れ
フォリフォリの倒産は寂しいけど、
別会社で店舗運営と販売は一部継続されるそう。
がんばれ、フォリフォリ拍手日本国旗

で、
アラフィフmoringoは、
まだしっくり来ない山ファッションを、
どう着こなそうか、迷走中笑い泣き