登山歴2年目に突入し、
なかなか思うように動けないことに、
仕方ないか…と思いつつアセアセ


せっかく準備したのにな〜
急いで揃えたのにな〜と、
割り切れない気持ちが、
ふつふつと湧いてくるえーん


購入したもの、これ下矢印



結局、今回は使わずに仕舞い込まれる運命に…



あと、こちら下矢印


ロクシタンのアイスタオレット乙女のトキメキ
汗臭い体を、
バーベナの香りのウェットティッシュで拭き拭きすると、少しは爽やかな気分になるかな〜と思い買いましたニコ

今では普段使いしています口笛



割り切れない気持ちは、
次第に収まっていくでしょうが、
「ふつふつと湧き続けているもの」をスマホの写真の整理をしていて、
見つけました目

阿蘇の白川水源




変な声が入っているのはご勘弁ウインク