ずっと体調が悪くブログを全く更新出来ていませんでしたが投稿しようと下書きはいくつかしていたので修正しながら更新していきますニコニコ


体調が悪いのは筋腫の影響が大きいと思います。


貧血で薬は飲んでますが効いているのか解らない。

頻尿で夜中も熟睡出来ないため常に寝不足。


夏に定期検診に行き筋腫がまた大きくなっていると言われました。


先生と話をしていくうちに決心できて全摘する事にキメました。


今までずっと悩んでいましたが

もう限界かなという感じです。



そしてレルミナを開始することになりました。

いよいよ手術に向けての準備です。


手術は10月。


【レルミナ1日目 

前回のナサニールの副作用のトラウマでなかなか服用できず
とうとう就寝前に。 

昨日は就寝前に初めての服用。

 最近とても疲れやすい。
貧血のせいが大きいよう。】




これが下書きでした。


レルミナは、決まった時間に1日1錠服用。


9月現在レルミナを服用し2ヶ月少し経ちました。

体調は悪いです。


また投稿します。



 もう超熟睡ショーツともお別れかなニコニコ

 



 むくみが悪化してますがパインハイセンスで湯船に浸かってます。

コスパが良くて滝汗でもう他の入浴剤は買えないキョロキョロ

おすすめです。