数年ぶりにカンジダ腟炎になりました。


ムズムズした痒みが続きおりものも変なので前に婦人科で処方してもらった膣剤を投入。



昔から疲れがたまるとカンジダになりやすく

以前は検診の度にカンジダの膣剤と軟膏を処方してもらってました。

家に残りの膣剤かあったので期限切れかもしれませんが応急処置で凝視



行為後に痒くなったりする事もあったので気をつけていたのですが、思い返せばこの2年ほど

一切何もしていないちょっと不満


色々な意味で不安にガーン


当然脱ぐ事もないので

下着に無頓着になり古びたブラジャーばかり身につけてました。


ワイヤーも縒れてきてこれはいけないと。

お気に入りのブランドのブラジャーを数年ぶりに購入しました。


私は胸が小さく寄せても寄せてもプロが寄せてもAよりのB。


それから肩こりなのでアンダーの締めつけ感が苦手でノンワイヤーも試したんですが

小胸の人にはノンワイヤーは厳しいです。

スポーツぶらみたいになります。。


お気に入りのブラジャーはこちら。


 

 



 

 


脇高でアンダーに跡もつかず脇の肉をしっかりキャッチしてくれるので小胸には助かる。

しかも形も綺麗で脇の肉をキャッチしてくれるせいか

アンダーも細く見えるラブ


グラモアさんは色々なブラジャーを展開していて大きすぎる胸を小さく見せるブラジャーもあります。


そんな悩みもあるのか!と。

小胸からしたらとても羨ましい問題です泣き笑い


グラモアさんは長持ちするし

何といっても着け心地がよいしもう他のブラジャーは買えません。


数年ぶりの新しいブラジャーでテンション上がってますが

痒い(カンジダ)です。


早く治れ!



 

 


ショーツは締めつけ感のないユニクロのウルトラシームスショーツ一択。

これ一回履くともう浮気できないって

知り合いも言ってました。爆笑


脱ぐ機会が訪れそうになったら

可愛い下着で頑張ります。