最近立ってるのも辛い時があるくらい


腰が痛くてマッサージ屋さんに行ったんですが

どうやら腰ではなくてお尻の方が凝ってるみたいな事を言われました。


 

 これも買って腰とかお尻の辺りをグーーっと押すと気持ち良いです。



時間やお金があるなら毎日でもマッサージして欲しいですが

そうゆう理由にもいかないので


自宅でもグリグリ。


どんどん健康グッズが増えていく爆笑


 

 

これも背中とか広い範囲で大活躍。


子宮を全摘したら腰痛や頻尿や便秘やお腹の張りや貧血や

その他諸々


これらは改善されるのでしょうか。



子宮筋腫のせいにしているだけで

ただの老化現象だったりしてガーン


運動はどうしてもやる気がおきないので髪の毛や肌だけはできるだけケアを頑張ってます。



 1滴で潤う。

さすがのハーバーさん。

乾燥気味のお肌に染み込みます。

ドラッグストアに売ってなくてアマゾンで。

普通の透明のスクラワンオイルもいいてすが

40代のワガママお肌にはこちらの方が効果ありそうな気がします


翌朝のモチモチ感がたまりません。

キレイになりたいなぁ