子宮筋腫の定期検診へ行ってきました。


やはり大きくなっており子宮全体の大きさが直径

12cm〜13cmとのこと。




お腹を引っ込ませようとしても

胃の辺りだけへこむので常にこの様なお腹です。



先生とお話しをし、二度目の紹介状をもらいました。



腹腔鏡での全摘ができるという病院。

前回は引っ越しの関係もあり特定の病院への紹介状ではなくて

引っ越し先から近い病院を自分で選びました。


本格的になってきた全摘への道のり。


仕事はどーなる。

復帰までどーなる。


色々どーする。


お金は足りるのか。




孤独にはなれましたし40も半ばですのでの吹っ切れているので大丈夫だと思いますが


1回目の子宮筋腫の手術後に

何故結婚に繋がらない彼と一緒にいたのか。

何年も。。。


早く別れろ!!

今すぐ!


と、いってやりたい。自分にえーん泣き笑い


子供が欲しくて手術をしたのに

結局10年以上経った現在も独身とは爆笑


お金も時間もとても大切。

だからこそ大切な人に使うべき。


何よりも自分を大切に。


好きなんて感情は一時的なもの。

大切に、大事にしたいものを選んで生きていこう。。




 

 

最近の楽しみは寝ること。

この枕のお陰で寝違えることもなくなり快適です。