先日仕事関係で、

初めましての方含め15人ほどとお会いする事がありました。


男性も女性もいました。


先ずは左の薬指を見てみる爆笑


男性はしている方ていない方、

女性はしていない方や、右指の薬指にしている方や


左も合わせて複数箇所にしている方。


男性で指輪をしていない方で

まともに商談ができる方や気遣いができる方は


結婚しているか、バツイチか、実は癖あり、か。

勝手な解釈口笛


女性で未婚の方はやはり

自分と同じく少し気が強そうなクセあり感がありました笑い泣き

これも勝手な解釈キョロキョロ


いったい何をしに行ったのか

帰り際で自分に問いかけましたが


お腹はメタボ気味で髪型も

こだわりはなくお任せなんだろうな。


と、思わせるのんびりした関係者の方がいて

結婚するなら

こんな方がいいな。


断られるでしょうが泣き笑い泣き笑い


また婚カツしようかな。


子宮を摘出前がいいか、

摘出後のほうがいいのか。


迷う真顔



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


 

 

こちらの玄米、とても食べやすい。

初めは白米と混ぜてましたが


最近は玄米のみで。


いつくるその時に備えて若々しくいたいものです。



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

肌だけは数年前にエトヴォスにしてから

肌荒れ知らず。


オスメスです。