前回の続きです。

新しく処方されたお薬を飲んでみて


効いてるのかまだわかりませんが

とにかく眠い😪


そして、思考回路停止。

今日もリモートだったので

まだ何とか誤魔化し誤魔化しやりましたが


全くはかどらない。


レクサプロのような強烈な副作用は無いので

暫く続けていこうと思います。


結局仕事もなぁなぁになり

ハピタスを見ながらポイ活。


これは便利ですよね。

私のように貯蓄もないフリーランスには

神のようなシステム。


うまく活用して生活費を賄う方もいるとか。

私は大体楽天やその他諸々ハピタスでポイント貯めて

月数万円のポイントになってます。


将来が不安で投資もしたいけど

とりあえず無気力。




眠いのに寝れない真顔真顔真顔

しかしこの枕にしてから寝違えてないので
首は楽に。

何だかまとまらない内容笑い泣き

そういえばさっき
茶色い血?おりものが出てました。
お腹が凄く張ってる。

なんの血だろう。
筋腫が悪さをしているのかな。