子宮筋腫とガン検診の結果を聞きに行って参りました。



子宮筋腫はエコーで診察。

やはり最大5cm(正確には5.3cm)のものが1つ、

他、数え切れないほどの筋腫があり


通常の方の子宮が4つお腹に入っている状態だそうです。


でしょうね‥泣き笑い



汚い写真すみませんオエー


お腹パンパンで圧迫感が酷い。


先生はあと数年で閉経するから

様子を見てもいいですし。


との回答。


一年前は全摘を考えてもいいですね♪


今回は


あと数年で閉経するからと。


そんな


今日はいい天気ですね♪


みたいに言わないでくれーー😭




パンパンのお腹にはユニクロのシームレスショーツが楽です。

気付けばこれしか履いてない💦



ブライダルネット

 

ガン検診と卵巣は異常なしのようでひとまず安心。


そういえば先日、仕事関係の男性が私のお腹を見てまた太ったねぇー。


と、いうので


筋腫のことをお話しまして。

この方とは10年ほど仕事上でのお付き合いがあるので

手術の際に迷惑かけてもいけないし


言っておこうと。


実は子宮筋腫で全摘を考えてるんです。


男性→若い頃やり過ぎたんじゃないの〜??


真顔真顔真顔真顔真顔真顔無気力無気力無気力


嫌いになりました笑


それではまた。


お読みくださりありがとうございます。