久しぶりに、と言いますか、今月初のピラティスに行って来ましたひらめき



うぅ(;゜゜)
お腹に力を入れると物凄い違和感が😱
ですが呼吸がとても大切らしいので頑張ってきました!!

今日は12/27。
月4回のコースですが果たして12月中に消化出来るのかちょっと不満


元々運動は嫌いじゃなく身体も柔らかい方だったと思うのですが

思い返せばこの1年で8キロ太りまして
増え初めの頃は

今年2022年の2月に定量ピル、トリキュラーの服用を止めたので
一時的なものかな。なんて思ってみたり

でも

ぐんぐんぐんぐん体重が増える無気力無気力無気力無気力無気力

153cm 43キロ~46キロから
今は50キロから52キロ👏



筋腫も明らかに育っている…無気力無気力無気力無気力無気力無気力

自分では日に日に見慣れてきていて邪魔ではありますがそこまで気にしなくなってきてます。

しかし、

動くのが億劫で
臀部の鈍痛と腰痛が常にあり運動する気にもならない。
頻尿も日に日に悪化していて夜中も目が覚める

ピラティス中も(数回しか行ってないのにキョロキョロ)
水分補給はするのが怖いので飲んだふりしてます笑

尿意を催すのが早く膀胱がパンパンになってしまい
我慢するのが大変です。

尚且つお腹のハリが酷くて洋服もどーでも良くなる。

ワンピースかゆったり目のサロペットがいいです♪

筋腫に関しては早く手術しちゃえばいいのに。

本当にそうです。

ただ11年前の
筋腫核出術

の時も仕事復帰まで1ヶ月位要した記憶が…😭

全摘にはもう迷いは無いのですが
一人で仕事をしているため
タイミングが難しく

子宮全摘となると仕事復帰まで
どのくらい時間が必要なのだろう…。

そう考えると
もう少し仕事が安定したら、
もう少し、もう少…と、
ダラダラ踏ん切りがつきません。


独身、フリーランス、休むと
収入の保証はない。

誰も助けてくれない。


宝くじ当たらないかな~泣き笑い

ピラティス用の靴下。
これは優秀です!
普段使いにも!!