体調最悪。

はい!来ました👏生理が来ました👏


生理独特の腰痛と腹痛はあるものの


ちょっとしか出血していないので

今日を1日目とカウントしてもいいのかビミョーな感じです。


だんだん生理の周期も始まりから終わりまでがピシっとしなくダラダラしてきています。



そしてなんなら3週間くらいPMS笑


残り1週間は生理だから


あれ?

絶好調な日って??


ないかもしれない。


動悸、息切れ、目眩、頭痛、腰痛、無気力、倦怠感、

気分の落ち込み…等々


筋腫と貧血のせいだけなのかな?。。


🔍️ググると筋腫や貧血の他に


ストレスとか


更年期のはじまりとか


とか

色々な情報が出てきます。


そりゃあストレスって言われてしまえばそれまでですけどちょっと不満


更年期ならば子宮全摘をせず


閉経を待つ手も?


けどこんなイライラカリカリしてる40過ぎの独身なんて誰にも相手にされなくなりそう笑


間違いなく閉経を待つ間に色んなものを失いそう泣き笑い泣き笑い


生理が終わると一旦気持ちも前向きになるので

それからまた考えます。。。。。


今日は仕事帰りの電車内が丁度良く暖房が効いていて

気持ち良くついウトウトしてしまい💤


目を覚ますと右目のソフトコンタクトがポロっと落下(|||´Д`)


0.01の裸眼で左目のみ頼りにし


ウィンクしながら帰宅。🚲️ 

 


お休みなさい