酷い便秘症のため

(便秘も筋腫で腸が圧迫されているからかもしれません。とのこと)

内科にもかかってるのですが


今回の血液検査でやはり貧血の数値が出て薬を処方して貰うことに。


婦人科でも貧血の数値が出ていましたが

まずは食事などに気を付けながらとの診断でしたが


食事に気を付けたり鉄分のサプリメントを飲んでみましたが

体調も悪くフワっと宙に浮く感じは消えなく


今回の採血の結果で やはり。

と納得。




酷い倦怠感と、腰痛がどんどんヒドイし

頭痛も。


倦怠感は夜中に三回位尿意を催しあまり熟睡出来ていないせいかなとか


最近仕事が忙しかったから疲れてるだけかな。

とか


こんなご時世なので

まさか、コロナかな。

とか。


色々理由をつけて騙し騙しやってましたが

内科の先生にも

子宮筋腫が原因の可能性が高いので


治療や手術に向けて考えた方が良いと言われました。




今回の血液検査の結果です。


貧血と聞くと色白で細身で守ってあげたくなるような女の子のイメージでした(ごめんなさい)

私は色黒、年々ぽっちゃり(ゴッツリ?な感じ)
一人で生きてきます!!
(強がり)

多分そっち系ですが
貧血になってます笑

何だか体調が優れない、疲れやすい、目眩、頭痛、動悸…
もしかすると貧血かもしれません。

私も子宮筋腫がなければあまり病院へかかることがないと思うので

体調が優れない方、原因が解ると気持ちも楽になりますしまたに定期検診行くといいかもしれません✨😌✨

今日から貧血の薬を服用しますので
また変化などアップしていこうと思いますニコニコ