ついつい | モーニングはビューティフル

モーニングはビューティフル

そこら辺に居ないような、何もかもが普通すぎてつまらない
高校1年生の自己満足ブログ。



お風呂から上がったら
ブログを書こうかなって
思ってたら

寝ちゃって、起きたら1時( ̄□ ̄;)!!
すぐお風呂に入って
今にいたります(^▽^;)


この記事は
昨日の分としてください。(;°皿°)



昨日学校では
一時間目から体育をやりました!

体育、死ぬかと思うくらい暑かったー

しかも体育のあとは
英語!
映画見るのにサウナみたいな
視聴覚室に行って
映画見てたら、途中で
あまりにも暑いから見続けられない

とか言い出して
結局教室に戻って自習。(-""-;)

最初から教室にしろよー!!って感じ


英語のあとは数学やって、生物やって。




放課後は、歯医者でしたー

昨日の歯医者すっごく痛かった( p_q)
下の歯の矯正を締めたんだけど

このままだと歯が抜けちゃう恐れがあるのでここ固定しておきますねー

って言われて
矯正中の歯を先生の全体重をかけて
私の歯を押してきました

くっそいたかった(x_x;)


今も痛い!
矯正締めるだけで
最初みたいに痛くなっちゃうんだね…


で、歯医者の帰りに
田んぼでカルガモを見ました!!

田んぼがたくさんあるところに
住んでいながら
田んぼの中を泳ぐカルガモを
見たことがなかったので
ちょっとほっこりしました(*゚ー゚*)


家に帰ってきてからは
ずっと、どうぶつの森を
やっていた気がする…ヽ(゜▽、゜)ノ


今日は休みだし
たくさん寝よーっと(〃∇〃)


じゃ、おやすみなさいー




Android携帯からの投稿