また暑い | モーニングはビューティフル

モーニングはビューティフル

そこら辺に居ないような、何もかもが普通すぎてつまらない
高校1年生の自己満足ブログ。


ずっと猛暑だー
学校の教室はエアコンが
あるから、涼しいけど…

体育やら視聴覚室に行くと
とにかく暑いので
頭が痛くなったりします( p_q)

本当体調管理気を付けないとなぁ



今日やっと
テストのクラス順位が出たぁ!!

ぐぐ、ぐふふ


70点以上の教科がないのですよ
しょうがない!
テスト期間の週末鴨シー
行っちゃったし

まぁ、きっと
行かなくてもあんまり
変わらなかっただろうし…(°∀°)b


どーせ、順位なんて
大変なことになってるんだろーなー
とか、思いながら
順位表見たら

38人中
30位台が2教科
20位台が6教科
一桁台1教科


そーなるよねー…
………え?

一桁台?

ん?


なんの教科だ?







生物だぁぁぁぁ!!




ということで。
生物が55点にも関わらず
7位でした。

嬉しいんだか、なんだか
複雑な気分( °д°)


あり得ない…

中間テストの生物の点数が
85点で4位だったんだけど…

55点で7位って…

しかも、6位の点数が77点って…

6位と7位の差が22点もあるじゃん…
今回はなにかがおかしい
テストだったようです。


それで、
放課後は部活ー!
週1回の部活ー!


軽音部なんですけど
部内で一番下手なバンドです…笑
頑張らんと!!

でも、テストもあったし
テストの点数が酷くて
なかなか、ドラムやギターの
練習が手に付かず(という、言い訳)

ほとんど練習してないまま
今日を迎えましたよ(+_+)

そしたら、案の定
ドラム叩いてマメが潰れ
皮がベロンベロンに剥がれました(:_;)

水につけると
焼けるようにいたい(x_x;)


普通の絆創膏だと
お恥ずかしい話
手汗が酷くて
ドラム叩いてると
すぐに剥がれちゃう(ノω・、)


だから、水に強い!
そして、傷が治るのがはやい!

傷パワーパッドをつけております(・∀・)


でも痛い( ̄▽+ ̄*)


ギターも今日すごくボロボロで
真面目に練習しなきゃ
やばいと思いました( p_q)

みんなごめんorz


次は校内ライブ!

もっともっと練習がんばらないと!




最後に一言!

やっぱりどうぶつの森は
面白い。





Android携帯からの投稿