こんにちは。

 

昨日の盛岡はとっても

良いお天気でした(=^・^=)

 

お休みだった担当者は

畳の部屋でねことお昼寝😪

 

そういえば、小学生の頃の夏休みは

毎日プールに行き、帰宅後は

畳の上でお昼寝するのが

とっても幸せな時間だったなぁ…

 

そんなことを思いながら目覚めると

ほっぺにはしっかり畳の跡が Σ(゚Д゚)

 

歳をとると畳の後も

なかなか消えないものですね(^^;)

 

さて、本日の木曜日ももりねこの

ねこたちはお休みでございます。

 

 

おやつ、もらえないの??

 

掃除機と戦った後のカマンベールちゃんは

少し残念そうです。

 

カマンベールちゃん、もりねこに来てから

丸4年が経ちました。

 

推定年齢2~3歳でしたので

今は6~7歳でしょうか。

 

もりねこになじんではおりますが

やっぱりずっとのおうちに

行かせてあげたいな、と思います。

 

 

お客様がいらっしゃらなくても

私はいつでも準備万端です!

 

おすまし顔を決めてくれたのは

ドルチェくん(=^・^=)

 

大きめボディに優しいハートの

持ち主です。

 

他のねこさんたちとも

仲良くできる子ですよ!

 

 

ふわっと長毛っぽいきんつばちゃんは

そろそろごはんかも?と思うと

自分からケージに入ります。

 

いつも小首をかしげているのが

とってもキュート!

 

甘えんぼさんなのですが、

しっぽのブラッシングをすると

お気に召さなかったようで

ねこパンチが出ました😢

 

 

こちらは安定のさざなみくん。

 

お客様のお膝に乗れないから

本日は脱力中…。

 

マイペースな子ですので

初めてねこと暮らす方にも

おすすめのねこさんです!

 

水曜日木曜日とおやすみをいただきましたので

金曜日はみんにゃ、張り切って

みなさまをおもてなししてくれると

信じています!!

 

ご利用は平日がおすすめですよー!

 

それでは、明日もりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ