こんにちは。

 

記念すべき1,000匹目の保護ねこ、

スターくん☆

 

どんどんもりねこに

なじんできています(*^-^*)

 

遊ぶのも大好きな1歳児ですので

見かけましたらぜひねこじゃらしで

遊んであげてくださいね!

 

 

さて、1週間遅れとなりましたが(^^;

ついに!岩手県にも動物愛護センターが

開所見込みとなりました。

 

 

2028年度…4年後ですね。

 

担当者、元気にしてるかな??

と若干心配になりますが(^^;

 

思い起こせば、もりねこが

動物愛護センターの設立についての

請願を提出したのは2015年のことでした。

 

 

あれからずいぶん月日が経ちましたね。

 

石の上にも3年と申しますが

待つこと9年  Σ(゚Д゚)

 

やっと事態が動き始めました。

 

 

あの頃はシロたんがいてくれたなー、と

懐かしく思い出しました。

 

動物愛護センターがどんな施設になるのかは

これから計画を立てていくそうです。

 

全国の動物愛護センターの

お手本になるような素晴らしい

施設にしていきたいですね!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ