こんにちは。

 

本日は7月3日、ソフトクリームの日!

なのだそうです(*^-^*)

 

ソフトクリーム、久々に

食べたくなっちゃいました🍦

 

さて、本日は幸せ便り!

 

早いもので卒業からもう6年、

アカネちゃんからのお便りです。

 

今年も元気にしてくれているんだな、と

とっても嬉しいです(=^・^=)

 

🍦🍦🍦🍦🍦 ここから 🍦🍦🍦🍦🍦

 

 

廊下に猫が落ちている季節になりました。(写真1)

 

 

去年の写真と比べると若干早いです。

暑いですね。(写真2)

 

 

大家族だった子なので一人になって

大分戸惑っていましたが、

うちに来てから早6年位、

人間の兄弟達(未就学児)とも馴染んで、

喧嘩をスルーして昼寝できるまでになりました。(写真3)

 

ちなみに、写真3の窓の防寒プチプチは、

嬉々として爪研ぎし放題!されて

もうありません。

 

ビニールでカバーしてみましたがダメでした。

 

人間の子はプチプチをひたすら指で潰し、

猫の子はひたすら爪で潰してくれました。

 

ちなみに障子も穴あけ混成部隊の前に

とっくに壊滅し、白いプラ段にしています。

 

ふすま?落書きと爪研ぎだよ!

(ふすま紙を剥がすのが楽しいらしいです)

 

もう10才越えていますが、

永遠の子猫で長生きしてほしいものです。

 

暑いですが皆さまもお変わりなく

お元気でいらして下さいね!

 

🍦🍦🍦🍦🍦 ここまで 🍦🍦🍦🍦🍦

 

アカネちゃんは、もりねこが

最初に経験した多頭飼育崩壊現場からの

レスキュー組にゃんこです。

 

保護当時に推定5,6歳と

そんなに若くなく、FIVキャリアでしたが

ご理解のあるご家族に迎えていただけて

大切にかわいがられています(=^・^=)

 

もう10歳を越えていると思うのですが

心は未就学児!

 

お子さんたちに混じって

いたずらしているようです(^^;)

 

いろいろ壊してしまって

すみません<(_ _)>

 

そんなアカネちゃんを優しく

見守ってくださるご家族に

迎えていただけて本当によかった!

と感無量です。

 

 

アカネちゃんが元いたおうち。

 

以前いた環境では「遊ぶ」という

経験がなかったのかもしれません。

 

今はいっぱい遊べて幸せだね!

アカネちゃん、これからも

楽しく幸せに過ごしてね(*^-^*)

 

スタッフの元気のみなもと、幸せ便り!

 

定期的な幸せ便りもとっても

嬉しいです\(^o^)/

 

もりねこからねこを迎えてくださったみなさま、

ぜひ幸せ便りをお寄せくださいね(^^♪

 

スタッフ一同、首を長くして

お待ちしております(*^-^*)

 

それでは、金曜日にもりねこで

みなさまをお待ちしております(^^♪

 

オンラインショップは365日営業中!

ぜひご利用くださいませ<(_ _)>

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ