こんにちは。

 

以前みなさまにご支援を

お願いいたしました、

アニドネさんの優しい企画。

 

 

みなさまから多数の投稿&いいね!を

いただきましたおかげで

たくさんのおやつが届きました\(^o^)/

 

 

こちらはいただいたおやつの

ほんの一部です(=^・^=)

 

なんだか得意そうなさざなみくん。

 

もちろん、このあと

みんにゃでいただきますよー!

 

 

今日は暑かったので水分も補給できる

ウエットタイプのおやつを

いただきました(*^-^*)

 

さざなみくんとしおさいちゃん、

同じおうちから来た仲良しさんですので

おやつも仲良くいただきます。

 

 

ふたばちゃんもいただきます。

 

 

美味しーい!

トガちゃんは満面の笑顔です(=^・^=)

 

 

クロちゃんは上品に。

 

 

スタッフには塩対応の

サニーくんもおやつには抗えません。

 

後ろの方では満足した

さざなみくんが毛繕い

しておりますね( *´艸`)

 

みなさまからの応援のおかげで

とっても幸せなおやつタイムが

実現いたしました!

 

みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

 

公益財団法人アニマル・ドネーションさんは

犬やねこたちの未来のために

様々な企画を考えてくださっております。

 

もりねこも、登録団体として

認定していただいております。

 

ぜひこちらのページも

ご覧いただけますと嬉しいです(*^-^*)

 

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップもぜひぜひ

ご利用くださいませ(*^-^*)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ