こんにちは。

 

今朝の天気予報、

降水確率60%。

 

6割か…空を見る限り

大丈夫そうだけど、

きっと雨が降るんだな…

 

と、思ったですが、

自転車でくればよかったな、

というお天気です😢

 

自分の勘を信じるべきでした😞

 

さて、そんな日には幸せ便り!

ダウンした気分も持ち直す!

 

本日はチャロくん&グラスゴーちゃん、

イケメン&美にゃんさんからの

お便りが届きましたよー!

 

パフェパフェパフェパフェパフェ ここから パフェパフェパフェパフェパフェ

 

みにゃさま、お変わりなく

お過ごしでしょうか。

先日はもりねこ通信、

ありがとうございました。

 

最近のチャロとグラスゴーの

様子をご報告したく

メールしました。

 

 

チャロは前回、メールした以降も大きな

変わりなく過ごしております。

 

定期的な短い期間での嘔吐、

周期的な便の性状の変化(下痢〜便秘)が

気にはなっておりましたが、概ね、元気です。

 

先日、思い切って、病院にサプリ等について

相談してみたところ、「ピュリナのフォーティフローラ」

を提案されました。

 

開始してまだ1週間ですが…。

チャロのうんこが、

ビックリするほど臭くなくなり、

快便となりました。

 

このまま、お腹の調子が整って、

嘔吐が少しでも減ってくれたら

良いなと思っております。

 

 

グラスゴーは、これまた

ビックリするほどの変化が始まりました。

 

1年半、日々葛藤はあったものの、

焦らず我慢してグラスゴーのペースに任せてきて

本当に良かったなとしみじみしています。

 

先日も迷惑そうにしながらも、

無事、手足の爪を

切らせてくれました♬。

 

ブラッシングにもずいぶん慣れ、

最近はゴロゴロ言ってくれたり、

私の手にじゃれてみたり、機嫌が

良い時にはお腹を触らせてくれる時も増えました。

 

最近は、撫でられたいのか、わざわざ寄ってきて

くれることもあります。「いつか抱っこさせて

くれたら嬉しいな」と迷惑そうな顔のグラスゴーに

おねだりしています(笑)。

 

 

ツンとしたグラスゴーも可愛かったですが、

撫でられてうっとりするグラスゴーもたまらなく

可愛いです。

 

またチャンスがありましたら、是非、チャロと

グラスゴーに会いにいらしてください。

 

パフェパフェパフェパフェパフェ ここまで パフェパフェパフェパフェパフェ

 

チャロくん、グーちゃん、

会いたいなあ(*^^*)

 

卒業にゃんこの元気な姿を

拝見できる幸せ便り、

本当に嬉しいです\(^o^)/

 

Mail  info@morineko.org

 

もりねこからねこを迎えてくださった

ずっとのご家族のみなさま、

ぜひ上記アドレスまで

幸せ便りをお寄せくださいね!

 

それでは、金曜日にもりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ