こんにちは。

 

早いもので6月ももう半ば。

あと半月もすれば

2024年が半分終わる…(^^;

 

いえ、まだ半分も残ってる!

あと半年、何か良いこと

楽しいことがたくさん

ありますように(^^♪

 

本日嬉しいことがあったのは

キジトラにゃんこのフクフクちゃん。

 

 

小柄でかわいいおんなのこ。

 

慎重派のねこさんですが

最近お客様にはフレンドリーに!

 

スタッフは鼻水拭いたりするので

ちょっと距離を置かれています😢

 

 

グリーンの瞳が美しい(=^・^=)

 

バスタオルとのコーディネイトも

ばっちり決まってます?!

 

そんなフクフクちゃんを

終生預かりのご家族が

迎えに来てくださいました\(^o^)/

 

 

お気に入りのハンモックの上で

記念撮影(=^・^=)

 

ずっとたくさんのねこたちと

暮らしてきたフクフクちゃん、

先住にゃんこさんのいるおうちですので

仲良くなれるといいな(*^^*)

 

フクフクちゃん、卒業おめでとう💐

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

もりねこでは、通常の譲渡の他に

終生預かり、終生預かり譲渡など

様々な形でねこたちとの

暮らしを提案しております。

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひお気軽にスタッフに

お声がけくださいね!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップへの

ご訪問もお待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ