こんにちは。

 

たわしのようになっている

めのうちゃんを見つけました\(^o^)/

 

 

ねこの後ろ頭ってなんでこんなに

可愛いんでしょうか( *´艸`)

 

首のない感じがまたキュート!

 

 

写真を撮影していたら

目を覚ましてしまいました。

 

迷惑そうなお顔(^^;)

 

 

かわいい私のお顔を

撮影するべきなんじゃないの??

 

と、表情が語っております(=^・^=)

 

さて、本日はボランティア研修会のお知らせです。

 

 

ボランティアをご検討くださっている方には

まず研修会へのご参加をお願いしております。

 

来月は7月13日(土)です!

 

どんなボランティアを募集しているかと

申しますと・・・

 

 

ケージの消毒などの施設清掃や、

 

 

イベントでの譲渡会や物販のお手伝いが

メインとなっております。

 

おうちでねこを預かっていただく

一時預かりボランティアの方も

絶賛募集中です✨

 

シャーシャーねこを甘えんぼに

してみたい方を特に募集しております!

 

詳細は研修会でご説明いたしますので

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

 

資料の準備がありますので

必ず事前のお申し込みを

お願いいたします<(_ _)>

 

 

やっぱりかわいい後ろ頭♡

 

1枚目の画像とは違いますが

同じような写真をたくさん

撮ってしまいました(^^;)

 

微妙に違うから削除できないのですよね😢

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップへの

ご訪問もお待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ