こんにちは。

 

昨日は暑かったですね(^^;)

体が暑さになれていない時期ですので

一層疲れるような気が…。

 

そんな中、もりねこでは

初の試みといたしまして

保護主さんのおうちにいる

ねこたちの譲渡会を開催いたしました!

 

 

保護主のみなさまのねこ愛溢れる

ディスプレイ。とっても華やかな

譲渡会となりました(=^・^=)

 

もりねこの譲渡会も、こんな風にすると

ご来場くださったみなさまも

楽しい気持ちになるのでは💡

 

 

会場は岩鋳鉄器館。

にゃんぶ藩士としてもりねこを

応援してくださっている岩鋳さんが

快く会場を貸してくださいました。

 

 

駐車場の所のサクランボも食べごろ?!

かと思いましたがこちらは

観賞用だそうです(^^;)

 

中も外も、とっても素敵な会場でした!

 

 

参加にゃんこは6にゃん。

 

こちらのぎんちゃんは、

少し緊張していましたが

みんなおやつのちゅーるをもらって

ゴキゲンを直しておりました(=^・^=)

 

 

とってもあまえんぼのおんなのこ。

そろそろ1歳、かわいい盛りです(*^-^*)

 

 

こちらの子ですよ!

 

 

ふわふわベッドと一緒に譲渡会に

やってきました!

 

退屈してお昼寝しちゃったおんなのこ。

この子もかわいいおんなのこ。

おとなしく爪切りさせてくれるのは

素晴らしいですね✨

 

 

小柄なおんなのこ、パステルちゃん。

おとななのですが2.7㎏しかありません。

 

ちっちゃなかわいいおんなのこ・・・

ですが、性格は今のところハードです(^^;)

 

 

時間をかけてゆっくり仲良くなってくださる

ご理解のあるご家族を募集中です!

 

さて、遅くなりましたが

譲渡会でおうちが決まったねこさんは…?

 

 

こちらのモ~リ~くんです\(^o^)/

トライアル出発が決まりました✨

 

モ~リ~くん、よかったね!

 

今回の譲渡会は、保護主のみなさまの

愛情あふれるとっても素敵な譲渡会でした(*^-^*)

 

 

本日の譲渡会に参加しませんでしたが

おうちを探しているねこさんは

こんなにたくさんいます!

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひもりねこに一度いらしてくださいね!

 

保護主さんのおうちにいる

ねこさんたちのチラシも

たくさんありますよー!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ