こんにちは。

 

本日の盛岡市の予想最高気温は29℃!

一昨日は雨だったこともあり

そんなに気温が上がりませんでしたので

この気温差についていくのが大変です😢

 

みなさま、どうぞ体調管理には

お気を付けくださいね。

 

そんなときには笑顔で免疫力を

UPさせましょう\(^o^)/

 

読むと笑顔になれること間違いなし!

のかわいい幸せ便りが届きましたよー!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー ここから クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

画像の様に、伸ばしたおテテに、

そっと触れようとすると、

さっと素早く逃げられてしまいますが、

夜、寝る時は2にゃんそれぞれのお部屋に

入った時だけは、ブラッシングや

首のナデナデが出来るようになりました。

 

 

7日で、ちょうど8ヶ月になりました。

 

近くまでは、和叶の方から来てくれるのですが…。

 

今はまだ、爪切りは病院に行っていますので、

お膝抱っこでできるのを、気ながに待ちたいと思います。

 

 

先住猫とも、とても仲良しで、

画像、反射しておりますがこのように、

帰宅すると窓までお迎えに来てくれます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

相変わらずかわいいこと( *´艸`)

和叶ちゃんは、声もかわいいのですよね。

 

すこーしずつ、ご家族との距離も

縮まってきているようで嬉しいです(=^・^=)

 

おにいちゃんにゃんことも

仲良くできてよかったね!

 

保護してくださった方、

家族として迎えてくださった方、

みなさまのおかげで和叶ちゃんの

幸せがあります。

 

今過酷なお外で暮らしているねこたちが

みんな和叶ちゃんのように

幸せに暮らせるよう、これからも頑張ります!

 

応援していただけますと

とっても嬉しいです(=^・^=)

 

また、もりねこからねこを

迎えてくださったみなさまからの

幸せ便りもいつでも大歓迎です\(^o^)/

 

お写真だけでもOKですので

以下のメールアドレス宛に

どしどしお寄せくださいませ(=^・^=)

 

info@morineko.org

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ