こんにちは。

 

本日は嬉しいご報告(^^♪

 

ドリームキャットハウス神明町で

過ごしておりました、

閏くん&ビーンくん、昨日卒業いたしました🎊

 

 

白黒にゃんこが閏くん、

キジトラにゃんこがビーンくんです。

 

花巻の多頭飼育崩壊のおうちで

暮らしていたふたり。

 

ひと店長と一緒に出掛けたときに

一緒の捕獲機に入ったほどの

仲良しきょうだいです(=^・^=)(=^・^=)

 

最初、女の子だ!と思ったほど

可愛いお顔をしておりましたが

ふたりともなかなかのシャーシャーさん(^^;)

 

 

今でこそこんなお顔ですが、

最初はベッドの下にもぐって出てこず

出てくるようになったらシャーッ!カッ!と

パンチを繰り出す強者でした(^^;)

 

 

おうちねこ修行を頑張って、

おもちゃで遊べるようにも

なりましたよ!

 

 

仲良しきょうだい一緒のおうちに

迎えていただけて本当によかったです!

 

閏くん、ビーンくん、卒業おめでとう💐

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

もりねこにはまだまだ

ずっとのおうちを待っている

ねこたちがたくさんいます。

 

それに加えて、もりねこ入居を

待っているねこたちも

まだまだたくさんいます。

 

今週末は岩鋳鉄器館で

保護主さんのおうちにいる

ねこたちの譲渡会がありますので

よろしければぜひご来場ください。

 

 

こちらの譲渡会ではグッズ販売や

チャリティーガラポンはございませんので

お間違いのないようにご来場ください<(_ _)>

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ