こんにちは。

 

本日から5月!

2024年ももう1/3過ぎたのですね(^^;)

 

5月は幸先の良いお知らせです(^^♪

 

もりねこ診療所の仲良し姉妹、

初花ちゃんと睦花ちゃんに

ずっとのおうちが決まりました\(^o^)/

 

 

こちらは初花ちゃん。

 

あごの下の白い部分が多め、

全体的に毛並みが明るめ、です。

 

 

こちらは睦花ちゃん。

 

どちらも同じくらい甘えんぼさん。

 

先日の譲渡会にも参加して

頑張りました(=^・^=)(=^・^=)

 

 

こちらは初花ちゃん(多分)。

 

とってもかわいい、と人気でしたが

8歳という年齢はねこでいうと

そろそろシニア。

 

なかなかご縁がありませんでしたが、

先日の診療所譲渡会にいらしてくださった

優しいご家族がじっくり考えたうえで

お迎えを決めてくださいました\(^o^)/

 

 

初花ちゃん、睦花ちゃん、よかったねえ(*^-^*)

 

かわいいねこを見ると

「すぐに迎えたい!」とい

気持ちになりますが、初花ちゃんたちの

ご家族は「一度冷静に考えよう」と

じっくりご検討くださってから

お迎えを決めてくださいました。

 

一度冷静に考えてみる、ということ、

とっても大切だと思います。

 

そして、ご検討くださって

お迎えを決めてくださったこと、

とっても嬉しく思います。

 

卒業は5月5日、子どもの日です(=^・^=)

 

初花ちゃん、睦花ちゃん、おうちに行けるの

楽しみだね!

 

もりねこにはずっとのご家族を

待っているねこたちがまだたくさんいます。

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひもりねこに遊びにいらしてくださいね!

 

譲渡会でもねこたちがお待ちしております!

 

オンラインショップでのお買い物も

お待ちしております!

 

 

本日からきなこ舎さんのブローチなど

5月限定で販売しております。

 

SOLD OUTの際はご容赦ください<(_ _)>

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ