こんにちは。

 

昨日、和菓子屋さんに

うぐいす餅を買いに行きましたら

ショーケースに並んでいるのは

柏餅になっておりましたお茶

 

季節の移ろいは早いですね😢

 

さて、早いものでのしもちちゃんが

もりねこを卒業してから

そろそろ1年!

 

ということで幸せ便りを

いただきましたよ(^^♪

 

🎏🎏🎏🎏🎏 ここから 🎏🎏🎏🎏🎏

 

 

去年の4月にもりねこで、

のしもちに出会い、

そろそろ我が家の子になって

1年になろうとしてます。

 

 

最近は「のしちゃん」と家に来る

皆んなに可愛がられ、

我が家の生活スタイルにすっかり順応して、

週末は一緒にだらだらゆっくり朝を迎えます。

 

 

もりねこで人慣れしていたお陰か、

動物病院に行っても診察台の上で

ゴロゴロ甘えていました。

 

 

何回か通う必要があった時も、

病院に行く前にキャリーケースを

玄関に置いておけば自分で喜んで

入ってくれたので助かりました。

 

最近は、部屋に設置した

木登り棒に登るのが好きで、

活発に遊んでいます。

 

 

元気に過ごせるように

これからも一緒に沢山遊びたいと思います。

 

またもりねこに遊びに行きます。

 

🎏🎏🎏🎏🎏 ここまで 🎏🎏🎏🎏🎏