こんにちは。

 

盛岡の桜の開花宣言が出たのが12日、

たった二日であっという間に満開に🌸

 

週末はお天気も良かったので

お花見を楽しまれた方も

多かったのではないでしょうか(*^-^*)

 

本日の予想最高気温は28℃!

28℃?!

 

桜も熱中症になっちゃうのでは? Σ(゚Д゚)

 

衣類の入れ替えをサボっていた担当者は

本日も長袖で頑張ります(^^;)

 

さて、もりねこでは嬉しいことが!

 

 

担当者のイチオシにゃんこ、

ブンブンくんにおうちが決まりました\(^o^)/

 

おんなのこみたいな小柄なキジトラさん。

 

どんなねこさんともうまくやれる

コミュ力高めの男子です(=^・^=)

 

甘え方はまだまだ控えめなのですが

そこがまたいじらしくて

かわいいのです( *´艸`)

 

 

このフィット感が…

と思っているのか何なのか

微妙な場所でお昼寝中。

 

ぱちりと写真を撮りますと

 

 

お目目をくわっ!と見開いて

起きてしまいました(^^;)

 

お口の周りが白いのもかわいいのです。

 

というか、ねこにはかわいくない

ところがありませんね(*^-^*)

 

ブンブンくんは4月11日の

卒業予定です\(^o^)/

 

ブンブンくん、良かったね。

おうちに行くのが楽しみだね(=^・^=)

 

そして、ブンブンくんと一緒のおうちに行くのは

 

 

本日もお美しい✨

グリアちゃんです(=^・^=)

 

こねこのようなあどけなさですが

こう見えてそろそろシニアに

さしかかる年齢です。

 

 

舌、しまい忘れてますよー。

 

とってもなつっこいグリアちゃん。

 

抜糸の手術をしてからの卒業ですので

グリアちゃんは少し遅れて

5月の卒業予定です。

 

お外で暮らしていたところを

優しい保護主さんに保護してもらった

グリアちゃん。

 

素敵なおうちに迎えてもらえて

本当によかったです!

 

ブンブンくんとグリアちゃんは

FIVキャリアです。

 

グリアちゃんはそろそろシニアの年齢。

そのことも、ご理解くださったうえで

お迎えを決めてくださいました。

 

 

帰り道で見かけた満開の桜。

 

ブンブンくんとグリアちゃんの卒業を

祝ってくれているような(=^・^=)(=^・^=)

 

もりねこにはおうちを募集している

ねこたちがまだまだいます。

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひ一度もりねこに遊びにいらしてくださいね!

 

オンラインショップでも

みなさまのご訪問をお待ちしております!

 

 

お花がにゃんこのお洋服にも見える

かわいいピアス&イヤリングも

入荷しておりますよ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ