こんにちは。

 

今週末は絶好のお花見日和の盛岡です。

 

 

4月12日に平年より6日早く

開花宣言が出ました🌸

 

これは昨日、つまり13日の写真です。

 

 

暖かかったためか1日で見ごろに?!

 

土日でご覧のように晴天、

しかも暖かい、とあっては

今日お花見に行かずにいつ行くの!

という感じでしょうか(*^-^*)

 

担当者、特にお花見しない派ではあるのですが

この年齢になりますと、

「あと何回桜を見られるのか?」と

思ってしまいます(^^;)

 

限りある人生、悔いのないように生きよう!

と、今日もケーキを買って帰った

担当者なのでした🍰

 

 

・・・・・・。

あきれ顔のサニーくん(=^・^=)

 

サニーくんは毎日(ごはんの時は特に)

全力で生きてる!にゃんこです。

 

もりねこに滞在すること3年余り、

おうちねこ修行の成果も現れつつあります。

 

ご覧の通りブルーチーズちゃんと

とっても仲良しですので一緒のおうちに

いけるととっても幸せだと思います。

 

気になる…という方はお気軽に

スタッフにお声がけくださいね。

 

さて、本日は迷子のねこさんの

情報が入ってまいりました。

 

 

お外に出てしまって4か月、

オッドアイのねこさんですので

見かけた方はチラシのご連絡先まで

ご連絡をお願いいたします<(_ _)>

 

早くおうちに帰れますように!

 

続きましては、保護主さんのおうちで

ずっとのご家族を待っているねこさんたち。

 

 

抱っこは苦手だそうですが

おうちねこ修行はばっちりです!

 

まだ1歳未満の若いおんなのこ。

 

気になる方はチラシ記載の

ご連絡先までお電話ください。

 

動画も送ってくださるそうですので

普段の様子も分かりますね!

 

「いたずらっこ」とありますので

いたずら現行犯の現場も見られちゃうかも?!

 

 

おんなのこかな、と思うほど

優しいお顔立ちの黒ねこさん。

 

この子ももうすぐ1歳の若い子です。

 

盛岡市の櫻山神社産まれだそうですよ。

 

良いご縁がありますように!

 

 

4歳くらいのおとこのこ。

 

おっとり穏やかなねこさんだそうですので

ねことのまったりした暮らしが憧れ、

という方におススメです(^^♪

 

きれいなサバトラのおとこのこです!

 

 

リンくん&ランちゃん。

 

この子たちも1歳未満ですね。

 

 

マロちゃんも同じ歳ですので

きょうだいなのかもしれませんね。

 

性格など詳細はチラシ記載の

メールアドレスまでお問い合わせください。

 

みんな、「サクラサク」となるといいね!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

ねこは1年中見頃ですよー!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ