こんにちは。

 

ここ数日、もりねこはとっても暖か。

 

午後になると暖かを通り越して

暑いと感じられることも(^^;)

 

西側に大きな窓があるからなのですが

ねこたちにとっては快適なのでしょうか、

みんなすやすやお昼寝しています(=^・^=)

 

 

寝顔が笑顔の乃々ちゃん。

担当者にも笑顔がうつってしまいます(=^・^=)

 

どんな夢を見ているのかな??

 

 

それぞれお気に入りの場所でお昼寝。

 

ねこ団子…という気分には

ならない気候になってきたのかも。

 

ねこ団地、みたいでかわいいです。

 

と思っていましたが、こちらは

寒がりさんたち?!

 

 

ふたばちゃんに乗られて

トガちゃん重くないのかしら…。

 

どらやきくんはトガちゃんのあんよが

お腹に入ってない?!

 

少し心配になる寝姿ですが(^^;)

みんながこれでよいのなら

良いのでしょうね。

 

 

さて、本日はねこ砂のご支援のお願いです<(_ _)>

 

一時期よりはねこの数が減ったものの

まだ90頭以上のねこたちがいます。

 

来週の大掃除のためのねこ砂が

足りるかどうか、微妙なところです。

 

ねこ砂を節約したいところですが、

あまりにトイレの砂が少ないと

ねこたちにとってはストレスとなってしまいます😢。

 

もし、ねこたちに何かプレゼントを、

とご検討の方がいらっしゃいましたら

こちらの砂のご支援をお願いいたします<(_ _)>

 

 

もりねこAmazon欲しいものリスト

 

Amazon欲しいものリストから

お手軽にご支援いただけます!

 

もちろん、楽天やYahoo!からのご支援も

大歓迎です\(^o^)/

 

お願いばかりで心苦しいのですが

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

もりねこSHOPには新入荷品も

続々入荷しておりますよー!

 

 

賢治ファンの方には見逃せない!

宮沢賢治の作品がテーマとなった

イラストハンカチです(=^・^=)

 

プレゼントにもよさそうな帯付きです!

 

お買いものでのご支援も

とっても嬉しいです!

 

みなさまのご利用をお待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ