こんにちは。

 

 

おうちの中からこんにちは(=^・^=)

のブンブンくん。

 

これ、爪とぎなのですが

おうちとしても絶大な

人気を誇っております。

 

 

 

おうちの上で順番待ちをする

ゴンザレスくん。

 

 

やっと順番が来た…

 

と思ったら、次はめのうちゃんが

順番待ち?!

 

小さくても居心地の良い

おうちなのでしょうね(=^・^=)

 

さて、本日は12日ですので

サポカのご報告をいたします。

 

 

なるべくたくさんのみなさまに

ご利用いただきたいので、

通常ですと1枚または2枚のご利用を

お願いしております。

 

でも!期間限定で今だけ

いつもより1枚多くご利用いただける

サポカプラスワン春のキャンペーン

実施中です!

 

 

通常よりも1枚多くご利用いただけますので

ぜひこの機会にもりねこ診療所を

ご利用くださいませ(=^・^=)

 

開花宣言しました石割桜は、

と申しますと、4月10日

開花宣言をいたしました\(^o^)/

 

 

!華やかな佇まい!

 

 

10日前はこんなでしたのに。

 

春はあっという間ですね🌸

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

もりねこSHOPのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ