こんにちは。

 

2月にイエローハットさんが実施してくださった

「交通にゃん全運動」の「ねこパンチ募金」に

ご協力くださりありがとうございました<(_ _)>

 

 

おかげさまで目標の500万円突破!!

 

イエローハットさんからは

ご支援の目録をいただきました<(_ _)>

 

 

イエローハットさんのHPにも

掲載されておりますので

こちらもぜひご訪問ください(=^・^=)

 

IRニュース

 

 

ツキネコ北海道さんやねこかつさん、

錚々たるメンバーの中にもりねこも

加えてくださいましたこと、

心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

こんなに立派な目録をいただいたのは

初めてですので、みんなにも

一緒に写真撮影してもらいました(=^・^=)

 

 

にゃんですか、これは!?

戸惑い気味のブンブンくん(=^・^=)

 

みんなのごはんやトイレの砂が

買えるんだよー!

 

 

ふたばちゃんとも一緒に撮影。

 

いろいろなものが値上がりしておりますので

今回のご支援は本当に嬉しくありがたいです。

 

交通にゃん全運動にご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

キャンペーン期間は終了しましたが、

交通にゃん全は本当に大切なこと。

 

ねこもひとも、交通事故に

遭うことがありませんように!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップもぜひ

ご利用くださいね!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ