こんにちは。

 

土曜日ころから急に暖かく

なった盛岡です(=^・^=)

 

急に暖かくなったので

きっと桜も慌てて開花の準備を

していることでしょう🌸

 

そんな春めいた日は幸せ便り!

 

本日は琥珀ちゃん(もりねこ名:サフラン)から

幸せ便りが届きましたよ(^^♪

 

🌸🌸🌸🌸🌸 ここから 🌸🌸🌸🌸🌸

 

琥珀(もりねこ名サフラン)と

暮らし始めて1年が過ぎました。

 

 

家に来た頃はシャーシャーしてましたが、

一週間もしないうちに撫でても嫌がらなくなりました。

 

我が家は古い家なので夏を乗り切れるか心配でしたが、

こちらの心配はお構いなし…

という感じでまったり日向ぼっこをしていました。

 

 

寒くなってからはコタツの中で溶けてます。

 

 

ご飯の催促もコタツの中からするほどです(笑)

 

🌸🌸🌸🌸🌸 ここまで 🌸🌸🌸🌸🌸

 

琥珀ちゃん!

 

とっても立派になりましたね(*^-^*)

こたつも使いこなしていてすごい!

 

もりねこに居た頃の琥珀ちゃんは、

 

 

キレッキレの威嚇を見せておりましたが(^^;)

 

すっかりおうちになじんで

甘えんぼさんになったようです。

 

優しいご家族に迎えてもらえて

本当によかったです(=^・^=)

 

琥珀ちゃん、これからも

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

おうちに行って幸せに暮らしている

ねこたちの様子を見られることは

本当に嬉しいことです(*^-^*)

 

もりねこスタッフの元気の源、幸せ便り!

 

みなさま、ぜひお寄せくださいませ<(_ _)>

 

お写真だけでも大歓迎です\(^o^)/

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

琥珀ちゃんみたいなかわいい

にゃんこさん、もりねこSHOPで

ご予約受付中です!

 

母の日ギフトにもいかがでしょうか?

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ