こんにちは。

 

水曜日木曜日とお休みをいただき

ありがとうございました<(_ _)>

 

みなさまにはご不便をおかけして

申し訳ございませんが、

何卒ご容赦くださいませ。

 

 

たっぷりお休みして本日からは

パワーアップしてのおもてなしをいたします!

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

さて、本日はもりねこにお客様が!

 

西山ゆう子先生です\(^o^)/

 

西山ゆう子先生は現在アメリカ在住。

シェルターメディスンについての

造詣が深くていらっしゃる先生です。

 

こちらのページもぜひご訪問ください。

 

 

その西山ゆう子先生がこのたび

盛岡にお越しくださることに!

 

お話会を開催してくださいました。

 

 

この分野の第一人者である先生のお話を

直接伺うことが出来る貴重な経験でした。

 

 

とても理論的かつ心に響くお話で、

末来に希望の光が差したような

とても明るい気持ちになりました✨

 

ねこの問題っていつまでも

終わらないように感じられますが

諦めなければいつかは解決できるんだ、

という明るい希望が見えました(=^・^=)

 

西山先生も、もりねこも、

行政のみなさまも、

「お外で暮らす飼い主のいないねこたちが

 いなくなる社会」を目指して頑張ります!

 

みなさま、一緒に頑張りましょう(=^・^=)

 

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

お買い物での保護ねこ支援も

大変助かります。

 

オンラインショップもぜひぜひ

ご訪問くださいませ<(_ _)>

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ