こんにちは。

 

2023年度最後の日曜日、

みなさまいかがお過ごしでしょうか(=^・^=)

 

関東でも桜が開花したそうですが

お花見にはまだ少し早いかな??

 

さて、本日は一時預かりボランティアさんの

おうちにいるトレントちゃんから

お便りが届きましたのでお知らせいたします(^^♪

 

 

画像向かって左がトレントちゃん(=^・^=)

 

先住のお姉さんにゃんこが大好きで

ずっと後をついて回っているそうです。

 

ねこ同士でも気が合うって、

あるのですね(=^・^=)(=^・^=)

 

なかなかのシャーシャーさんだった

トレントちゃん、にゃんこさんと

仲良くなって楽しく過ごしているのね…

と思っておりましたら、

 

 

?!お膝に?! Σ(゚Д゚)

 

なんだか自分でもびっくりΣ(゚Д゚)

 

な表情がかわいい( *´艸`)

 

自分からお膝に乗ることはないそうですが

お膝にのせてしまえば降りることもないそうで。

 

 

お膝も悪くないかも!

 

お膝の良さを学びつつある

トレントちゃん(=^・^=)

 

おうちねこ修行が着実に

進んでおりますね!

 

譲渡会デビューも間近かも!

 

このように、ハードにゃんこの

おうちねこ修行をお手伝いくださる

預かりボランティアさんも

募集しております。

 

ご希望の方はボランティア研修会に

ご参加くださいね(=^・^=)

 

 

次回は今月13日(土)の開催です。

 

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

もちろん、もりねこでも

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

お買いものだけでもお気軽に

ご利用くださいませ(^^♪

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ