こんにちは。

 

昨日は暖かい一日でしたね。

もりねこは岩鋳鉄器館で

譲渡会を開催いたしました。

 

 

エントリーにゃんこは15にゃん!

 

普段は一時預かりボランティアさんの

おうちにいるねこたちも参加いたしました!

 

このうちおうちが決まったのは・・・?

 

 

長毛の貴公子、えのきくんと

 

 

元気印のジャッピーちゃん!

 

ずっとのおうちが決まってよかったです(*^-^*)

 

 

もりねこ診療所獣医師の佐々木の

講演会も開催いたしました。

 

 

多頭飼育崩壊に陥る3つのパターンについて

分かりやすく講演してくださいました。

 

地域のみんなが「自分事」として

とらえることでねこに関する問題は

解決できるのだ、ということが分かりました。

 

さて、今回の譲渡会はもりねこの活動に

ご理解・ご協力くださっている

にゃんぶ藩士のみなさまを中心に

クラフト作家の方もご出店くださいました。

 

 

にゃんぶ藩士としても応援してくださっている

Cafe Riseさん!の美味しいクレープ!久しぶりに

いただきました(*^-^*)

 

いちごフレーバーも心が動きましたが

やっぱり「春の宇治抹茶」!にしました( *´艸`)

 

Cafe Riseさんのクレープは

クリームが美味しいのです😋

 

 

美味しいお菓子が山盛りの

かおり菓子店さん(^^♪

 

レモンケイク、予想通り美味しかったです!

 

 

シャノアールさんは、後で買おうと

思っていたら売り切れてしまったお菓子が😢

 

欲しい!と思ったときに買わないとですね。

 

かおり菓子店さん、シャノアールさんのお菓子は

もりねこ店頭でも販売しておりますので

ご来店の際はぜひお求めくださいませ。

 

 

にゃんぶ藩士のわだこ屋さんは、

来月4月の限定委託販売企画にも

ご協力くださいます!

 

乞うご期待!

シックなアクセサリーが魅力です。

 

 

こちらもにゃんぶ藩士として

もりねこを応援してくださっている

和雑貨Handmade KEIsさんのブースには

可愛い布小物がもりだくさん!

 

とっても使いやすいがま口、

担当者も愛用しております(^^♪

 

裏地にもこだわりがある、

「日本の粋」を感じられる作品です。

 

 

にゃんぶ藩士としてもりねこを

ご支援くださっている

ヒーリングサロン栗の木さんは

ワークショップでご参加くださいました。

 

いつもご支援くださり本当に

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

たくさんの方がご来場くださり

とっても楽しい譲渡会になりました(*^-^*)

 

来年度もいろいろな会場で

開催出来ればと考えております。

 

「うちでどう?」というお誘いも

大歓迎ですのでお気軽に

お声がけくださいませ<(_ _)>

 

 

さて、今回の譲渡会会場では

ピンクゴールドリボン運動にも

参加いたしました!

 

 

ピンクゴールドリボン運動は、

一般社団法人日本動物保護センターが

展開していらっしゃる運動です。

 

以下のページもご覧いただけますと幸いです。

 

 

このたびNPO法人もりねこは

一般社団法人日本動物保護センターさんより

助成金をいただけることとなりました。

 

あらゆるものが高騰している昨今、

本当に助かります。

 

いただいた助成金はねこたちのために

大切に活用してまいります!

 

譲渡会会場では、パンフレットの配布及び

募金にご協力くださった方に

ピンバッジの配布も行いました。

 

今後も譲渡会会場などで配布を

予定しておりますのでみなさま

ぜひお手に取ってくださいね!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップも

もちろん営業中!ぜひ

ご利用くださいませ(*^-^*)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ