こんにちは。

 

本日は24日ですが、サポカのご報告です!

2日も遅れてしまって申し訳ございません<(_ _)>

 

 

ダジーちゃんからもお詫び申し上げます<(_ _)>

 

とってもお行儀のよいダジーちゃん、

おしとやかなおんなのこ…

 

 

かと思ったら、おもちゃを目にすると豹変!

 

音声がありませんが「うーー!」と

怖いうなり声をあげております(^^;)

 

・・・??

この写真はラギーちゃんでしたΣ(゚Д゚)

 

そっくりなのですが、口元のほくろが

あるかないかで見分けております。

 

ただ、ダジーちゃんもラギーちゃんも

おもちゃの遊び方がそっくり!

 

結構ハードに遊んでおります。

いっぱい遊んでくださる、

ずっとのご家族を募集しております!

 

さて、ダジーちゃんたちが暮らす

もりねこ診療所では保護ねこたちのための

避妊去勢手術を行っております。

 

飼い主のいないねこたちのための

スペイクリニックですので、保護主のみなさまの

経済的な負担を少しでも軽減できればと

サポカ(サポートカード)を導入しております。

 

 

1枚1,000円でご支援くださいますと、

保護主さんが手術を受ける際に

割引券としてお使いいただけます。

 

遠く千葉県から岩手のねこたちのために

ご支援を賜りました。

 

頑張っていらっしゃる保護主さんの

心の支えにもなっております。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ワクチンなどもセットになった

基本医療またはおんなのこの手術には2枚、

おとこのこの手術には1枚、お使いいただけます。

 

この方は2匹同時に手術してくださったのですね。

 

手術をうけたねこさんたちが

これから幸せに暮らしていけることを

願っております(=^・^=)

 

サポカはもりねこ診療所はもちろん、

保護ねこカフェもりねこ店頭、

オンラインショップでお求めいただけます。

 

 

みなさまからのご支援、

お待ちしております!

 

 

仲良し?のぶんたんくん(茶トラ)と

ブリュッセルくん(キジトラ)からも

お願いいたします<(_ _)>

 

たくさんのねこたちが幸せになれるよう

頑張ります!!

 

さて、恒例の石割桜!

 

 

西の方ではそろそろソメイヨシノの

開花の声も聞こえてまいりますが

この感じを見るとまだまだなようですね。

 

3月に入って寒くなったので

石割桜はまだ眠っているようです(^^;)

 

春はもう少し先になりそうです。

 

それでは、明日ももりねこで

お待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップも

もちろん営業中!ぜひ

ご利用くださいませ(*^-^*)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ