こんにちは。

 

本日は昨日の臨時営業の振り替えで

お休みをいただいておりますもりねこです。

 

まだまだ先…と思っておりました譲渡会、

いよいよ今週末となりました(=^・^=)

 

 

みなさま、ぜひお越しくださいね。

 

 

頑張ってね。

ボクはお留守番だから。

 

まったくやる気&出る気のない

ローザンヌくん(^^;)

 

お留守番…果たしてそうかな??

 

 

私が譲渡会に行くことは

まずありますまい。

 

ナンちゃん、かわいいんですがね…。

まだ譲渡会には行けそうにありません。

 

家族になりたいな、という方は

ぜひ31日の診療所譲渡会に

ご参加くださいね(^^♪

 

さて、今回の譲渡会にはお楽しみが!

 

クラフト作家さんたちも

ご出店くださるのです\(^o^)/

 

 

にゃんぶ藩士でもある和雑貨Handmade KEIsさんも

ご参加くださいますよー!

 

お久しぶりですのでとっても楽しみです。

 

 

にゃんぶ藩士のヒーリングサロン栗の木さんは

ワークショップでご参加くださいます。

 

ネコタロット、かわいいですね(*^-^*)

 

 

にゃんぶ藩士のわだこ屋さんも

おしゃれなアクセサリー&

ヘナアートでご出店くださいます。

 

ヘナアート、気になりますね(*^-^*)

 

 

にゃんぶ藩士、Cafe Riseさんも

キッチンカーでご出店くださいます。

 

どのメニューも美味しそうで

いつも迷った挙句抹茶&あんこを

たべてしまう担当者😢

 

日曜日は何をいただこうかしら(*^-^*)

 

 

シャノアールさんもお菓子を

たくさん焼いてきてくださるそうです!

 

レモンビスケット、美味しいんですよね😋

 

かおり菓子店さんもご参加くださいます!

 

とんなお菓子があるのかな??

今からダイエットしておこうっと!

 

お買いものやワークショップだけの

ご来店も大歓迎ですので

みなさまぜひお越しくださいね!

 

にゃんぶ藩士の岩鋳さんの

会場をお借りしての譲渡会です。

 

 

南部鉄器もぜひご覧くださいませ。

 

もちろん、明日ももりねこで

お待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップも

もちろん営業中!ぜひ

ご利用くださいませ(*^-^*)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ