こんにちは。

 

気が付けばずいぶんと

日が長くなってまいりました。

 

毎朝同じ時間に起きているのですが

冬の間は真っ暗だったのに

今は「もう7時?!」と

ハッとして起きています。

 

本日は昼と夜の長さが同じという

春分の日ですね(=^・^=)

 

春分の日と言えば「ぼたもち」ですが

盛岡では「彼岸団子」を食べるようです。

 

団子といっても大福に近いかな。

この時期だけですので必ず

食べるようにしています(=^・^=)

(たべる必要はないのですが(^^;) )

 

さて、そんな春分の日、

トラくんとせなちゃんから

幸せ便りが届きましたー\(^o^)/

 

トラくん、卒業してもう4年になるのですね。

 

せなちゃんという新しい家族を迎えて

トラくん、どんな感じでしょうか??

 

お団子お団子お団子お団子お団子 ここから お茶お団子お団子お団子お団子お団子

 

こんにちは。

トラとせなの近況になります(˶'ᵕ'˶)

 

トラはお迎えして約4年、

せなはまだ1ヶ月も経っていませんが

ふたり仲良くしてくれてます!

 

穏やかだけど、びびりなところは

ふたりの共通点のように思えます(*ˊᗜˋ*)

 

トラとせなは初対面から喧嘩することなく

穏やかに過ごしています。

 

おもちゃで遊ぶのも好きですが、

なによりふたりでくっついてまったりしたり、

じゃれる方が好きなようでずーっとふたりの世界です笑

 

お気に入りの場所はクローゼットの上か

猫ベッドでいちゃラブしてます笑

 

 

ご飯やおやつも取り合うことなく、平和です。

 

たまには私も仲間に入れて欲しいなーと思いますが笑

 

ふたりがのびのび仲良く過ごしてくれている

様子を見守るのが、なにより大好きなのです。

 

幸せ便りを送りたいなと思いながら、

送り方をいまいち理解しておらず

時間が経ってしまい申し訳ありません^^;

 

やっと送れて嬉しく思います!

 

これからもふたりの近況を

お伝え出来たらと思います。

 

可愛い猫ちゃんが一日でも早く、

1匹でも多く、優しいお家に行けますように。

 

これからも私に出来ることで応援しています。

 

お団子お団子お団子お団子お団子 ここまで お団子お団子お団子お団子お団子

 

トラくん、変わってませんね( *´艸`)

 

相変わらずイケメン!

 

 

こちらは2020年4月27日(卒業日)の

トラくんの写真です(=^・^=)

 

 

シェンロンくんとも仲良くしてたよね!

 

せなちゃんとも仲良くしてくれて

とっても嬉しいです(*^-^*)

 

すぐに仲良くできるなんて

トラくんもせなちゃんもえらい!!

 

これからもずっと仲良ししてね(=^・^=)(=^・^=)

 

みんなの幸せな姿を見られることは

スタッフの最大の幸せです。

 

もりねこからねこを迎えてくださったみなさま、

ぜひ幸せ便りをお寄せくださいね(^^♪

 

Mail  info@morineko.org

 

お写真だけでも大歓迎です\(^o^)/

お便り、お待ちしております!

 

本日は水曜日でしたが、祝日のため

臨時営業といたしました。

 

明日21日(木)が臨時休業となりますので

みなさまご注意くださいませ<(_ _)>

 

それでは、明後日金曜日にみなさまを

お待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップも

もちろん営業中!ぜひ

ご利用くださいませ(*^-^*)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ